(※閲覧注意※この記事には腫瘍写真が含まれます)



今日はヶ月検診の為に
朝から病院に
行ってきました~~~!ウシシ

今日の主な診察内容
……


▫️採血
▫️主治医の先生の問診
▫️ランマーク(骨を強くする皮下式注射)
▫️フェソロデックス
(ホルモンのお尻に2ヶ所の筋肉注射)


ですっニコ
ちなみに、お尻にする筋肉注射
1回2分くらいかけて
重い薬をゆーっくり入れていきます



その針を、お尻に刺して
薬を入れている2分くらいが……
まぁ、痛いし何か慣れなくて!笑い泣き



なので、私はいつも
気を紛らわす為にこの
↓↓↓

(私のお腹の上で寝ている、たれ。
私のお腹の動きが激しめなのは、日頃から
腹式呼吸が癖になってるためですねー笑)


わが家の文鳥、たれ(名前)の動画を
繰り返し見ながら注射の時間を
なんとかえ忍んでいます!笑
ニヤニヤニヤ




さてさて……
では!まず、右胸の
腫瘍の変化
コチラですウシシ
↓↓↓
2020年8月3日→2020年8月31日現在



あまり、大きな変化は
無いですが
全体的にややさくなってるのと
赤みが減って肌色
近づいてきてる感じです!キラキラ



お約束の……笑
1番きかったであろう時の
腫瘍との比較がコチラ
↓↓↓
2019年4~5月くらい→2020年8月31日現在



もう、これは言うまでもなく
見たまんまの変化です!笑ねー



でも、まだこの酷かった時から
1年ちょっとしか経ってないと思うと
人間の再生力って凄いなぁ~~~✨と
しみじみしますガーンガーン



そして!
血液検査の結果は!

▫️白血球:21L

かなり低い!笑い泣き
一応ギリギリ、薬(イブランス)を
使用出来る範囲ですが……



2週間続けて使うのは
よくない数値。ということで
休薬が続くのを避ける為に



今まで100mg/日飲んでたのを
75mg/日
変更になりました!イヒ



主治医の先生は
"長く飲んでるから骨髄が
疲れてきたのかもねねー"
と、言ってました



まぁ、これに関して私は
あまり気にしてなくてほっこり



白血球の減少は副作用で
仕方ないし
でも薬はちゃんと効いていて
他の身体の状態はいので
何よりそれが1番だと思っています
ウシシウシシウシシ



▫️ヘモグロビン:13.4

これを久々に載せたのは
遂に本当に正常値になったからです!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



去年の今頃は3.6という
ありえない数値まで落ちて……



そして、その後回復と共に
少しずつ数値は上がり、、
それでも普通の人に比べたら
貧血気味だったのが



今回ついに本当に正常値!!笑い泣き
一時期、ガンじゃなくて
出血多量で命を落としてもおかしくない
と言われた私には
✨感動✨の数値でした!!ゲラゲラ{イエーイ!



その他の数値も
基本正常値内か、もしくは
向上していましたほっこり



▫️腫瘍マーカー(1ヶ月前との比較)
CEA:2.73→2.57
CA:64.2→60.0

(※1番数値が大きかった2020年1月20日は
CEA:87.6    CA:1709   でしたアセアセ)


数値が低くなるにつれて
下がり方がゆるやかになって来ましたが
……
まだ、順調にまだがっています!
ウシシウシシウシシ



CEAに関しては
もうとっくに正常値内で
CAは30以内が正常値だから
もう少し~~~!!笑おーっ!



まぁ、とにかく上がることもなく
順調にいれて
何よりですっ♡ゲラゲラゲラゲラ



こんな感じで……
今月も無事、1ヶ月検診
終えることができましたぐすん



骨髄が疲れ気味とかあったので
日頃の免疫力向上
これからも意識しつつ……



何より、変わらずに
毎日の感謝を忘れずに過ごせたら✨
と、思います!ウシシ



こうして、変わらず今月も
良い検査結果報告を
いつも応援して下さる皆さまに
出来たこと!!
本当にしく感謝しかありません!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当にいつもありがとうございます♡
課題はまだまだあるけど、、
まず、今与えられているものに
感謝して、んで……



そして、ひとつずつ
これからも目標をクリアしていきたい!
と思いますっ♡ウシシ



こんな私ですが、、これからも
どうぞ、よろしくお願い致しますーー!♡
\( ˆPˆ )/




"それは、前に置かれている
希望を捕らえようとして逃れて来た私たちが
約束と誓いという変わらない二つのものによって
力強い励ましを受けるためです

その二つについて
神が偽ることはあり得ません。
私たちが持っているこの希望は
安全で確かな、たましいの錨のようなものであり
また幕の内側にまで入って行くものです。"

へブル人への手紙 6:18,19


mimipopo


▷▶︎▷LINEスタンプ完成しました♡


▷▶︎▷今の私の状態はコチラ♡