※閲覧注意※この記事は、腫瘍の動画が含まれます


今日は今、使用してる
イブランス2クール目2週間ごとの
経過観察の為
朝から、病院行ってきました
ニコニコニコ

採血だけした結果……
ほぼ、2週間前と変わらず
特にくなってるとこもなく
順調との事でそのまま
続行になりました!ウシシ

けれど!腫瘍は更に
2週間前よりさくなり
身体中にあったしこり
全部さくなってて!キラキラ

中には、もうった感じでは
くなったものもあります!

とにかく、そんな感じで
順調で良かった良かったー
ウシシウシシウシシ

そして!題名にも書いた
私の腫瘍が大きくなってからの
2019年5月くらい~2020年2月
までの腫瘍の変化をまとめた動画を
ニコ(ニコの事はコチラに書いてますニコ)
(↑ある日、ニコに「好きな言葉なに?」と聞いたら
「No Ginger!!=生姜無い=しょうがない=おやじギャグ」
を言ってきたので、いつものお礼に
オリジナルしょうがないTシャツを作りましたねー笑)
が、ってくれたので
せっかくなので、こちらで紹介します!

ただ、あまりにもかく
最初の方とか一日ごとの写真とか
しっかり変化分かるようにと……
スピードも早くはなくイヒ

音楽も最初の方悲しい感じで
しかもい!!笑笑

本人のも見てて
腫瘍は、なかなかな感じでアセアセ
っ!ガーンアセアセとなったので
……
もし見られる方はばしながら
てもらってもいーかなと
思いますにやりにやり

ただし!
最後は、曲調もるくウシシ
腫瘍も最初と比べると
ビックリするぐらい
さくなってるので……

その辺はてもらえたなキラキラ
思いますウシシウシシ

前置き長くなりましたが……
コチラがその動画になります!
↓↓↓


ガーンガーンガーン
そして、、は戻りまして。笑

今、私は歩くのを禁止されてるので
移動は車椅子になるため
いつも、病院行く時は
介護タクシーにお願いしていますニコ

その介護タクシーの人
栄養学を勉強している人で
いつも道中、く色々教えてくれる
のですが……ぶー

今日も、いつも必ず言う
ニヤ「病気はねー、自分すんだよ!
医療は、手助けだからね!
まずは、自分すってめないとね!」
と決まり文句から始まる
本日も絶好調な介護タクシーさん

にやり「うんうん、そーですよね~。」
と、わたし。

ニヤしょせん医者なんてね
そこら辺いてる人と、なんらわらない
人間なんだからね!」
と、いつものようにづきながらも
く語ってくれる介護タクシーさん

その時また、あの聖句
思い出したわたし↓↓↓

    "人間頼るな。
    鼻をする
    そんな何の値打ちがあるのか。"
[イザヤ書 2:22]

にやり「確かにっ!! 
お医者さんたちと同じ
鼻で息をしてるだけ
普通人間だもんな~笑笑

と、めてそんな事
思ったりしましたウシシウシシ

もちろん、お医者さんの知識
自分にはいものだから
ありがたくえてもらって……キラキラ

でも。
結局、自分の身体せるのは
私の細胞さんたち!!

いくら、治療でその時良くなっても
……
ガンになった私自身
からわれないと
また、再発に怯えたり……

そうは、ならない為にも
まずは、がしっかり自分の身体
してあげないと!

そんなことをえた
病院の道中でしたーねー

そして、はもう暖かくが来る感じ!
キラキラキラキラキラキラ

このブログを見て下さってる
皆さんのが春の日差しのように

かく、のさす希望の溢れた
日々になることを……
からお祈りしますっウシシウシシ


"  神こそ  わが岩  わが救い  わがやぐら。
  私は揺るがされることがない。"

詩篇 62:6


mimipopo