Yummy!!ジャケ写❤️当落きたねー!! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはようございまーす!!



昨日は、バタバタw
当落にジャケ写になんか色々ともーヽ(´▽`)/笑


{05F521FA-08D7-4AD1-A015-4F92E8C6C384}
可愛くなぁーい??
{FA48BFC3-0210-4864-8853-55222442D169}
可愛くなぁーい??
{F0F28155-9386-4F4F-9632-5790B7362747}
可愛すぎなぁーい??


デコみつきたぁぁぁぁぁぁーヽ(´▽`)/
あ、私、デコみつ大好き派なんですいません❤️
北山くん、もっとがっしり、グッと並みにあげてくれてもいいんだけどねー???



初回A
{366E5C56-1E82-4D0F-8343-5BD4983C2A9D}
キスマツ荘前編
KIS-MY-TV

初回B
{4300FD53-78DD-4682-8DD0-66901C031ADB}

キスマツ荘後編
キスマイスポーツ選手権

通常盤
{DFB99FB1-ECB3-40B7-BBA6-0DD9C1CB6FFB}
北山くん、藤ヶ谷くん、玉ちゃんソロ曲。
新たなメンバー紹介曲。
シリアル特典(予定



キスマイと「おいしい関係」になれる事間違いなしですってwww



ほんと、色々Yummy(闇 すぎて怖いんですけど!!!

楽しみはもちろん、期待ですね!!
今のKis-My-Ft2 に!!笑