舞祭組ちゃんドラマSPOT解禁&藤北玉ちゃんZERO視聴開始! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはようございまーす!!



舞祭組ちゃん 主演ドラマ「〇〇な人の末路」
SPOT解禁!!
そして、主題歌 藤北玉ちゃんが歌う「ZERO」
視聴開始!!


ダブル解禁でめでたい昨晩でしたヽ(´▽`)/

{A4E60DFC-3A34-40FF-B3C6-39CABAD3C57D}
{E9A7B6C0-1836-4116-A2F5-7F111A718550}
{8986D0D0-C5CC-448F-840F-5605B1B45C1E}
{B5CD8E15-8992-4CD7-9C82-063E6722CD67}
{095FF103-CDB5-4097-9B3E-C57430AE2CB0}
色々面白そうだし、色々楽しそうなシンドラ!
楽しみでーす!!


藤北玉ちゃんが歌う「ZERO」
すごくポップでキャッチーな曲!!
爽やかな笑顔でノリノリで歌う3人が眼に浮かぶw
視聴は少しですがメッセージ詰まってそうな曲!
色んなところで観れるといいなぁー!!




〇〇な人の末路 公式HPからもZERO主題歌付きでSPOT見れます!!






ドラマに映画に舞台に大忙しなキスマイちゃんだけど、忙しい時こそ魅せてくるキスマイちゃんだから!期待しかしていません!!


藤ヶ谷さんも、そし僕 東京ラスト8日間?かな?
頑張ってー!!!!!!!