サタジャニ 横尾さん! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはようございます(*´∀`*)



今日から北海道ですね!!
入られるみなさま、楽しんできてくださーい!
そして、レポ待ちしてまーす❤️


サタジャニ。
{F9981F1E-4F31-4997-8161-EC51F72AE3CE}
横尾さん、まだまだ資格取るみたいだよw
{924AA264-DE27-4A20-BB80-B81F724FA08F}
ピキラー(*´∀`*)
かわぃぃかわぃぃ❤️
{F2EADD6E-821F-420A-AF1E-BCCE6CE97F3F}
なんだろこの自由な感じ❤️すきすき!
ぴきら発売されたらまたお写真でないかなぁー!?
{9DE59EC1-86CC-4C62-8791-CFA5A6CC8459}
{DEC0C17C-3E57-4631-8E04-58555BF88838}
{25E6B46F-D6CE-4ABA-9D5F-CC0AD2B706C0}
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいぃ❤️めりこみっくん❤️
{0597CE2B-C803-4EC6-9AD7-8E7EBE714B60}
3人が観劇したという、小栗さんの髑髏城。
横尾さんの手が伸びてるあたり、横尾さん自撮りかな??w

たいぴちゃんの最近の感じが超絶好きです!!









横アリ 交換、または同行、お譲りして頂ける方をまだ探しています!

【譲】13日 1部 2枚

【求】11日 2枚

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!!