あんちゃん フライヤー第2弾!! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

こんばんわ!






昨日から、ツィで流れてましたが。
あんちゃん第2弾?フライヤー。


北山くんの表情が胸熱な(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
{BFE9D7C4-2A2C-483B-8F78-0518C16787BA}
(これは、ポスターです。

グローブ座さんに、問い合わせてみました!


チケットを持ってない方は。
舞台公演中でしたら、在庫がある限り1人1枚まで頂けるそうです!

そして、休演日などは、窓口も閉めているため、頂けないとのことでした。





何人かの方から、お問い合わせ頂いたので、またこちらにも書かせて頂きますが、
今は、グローブ座正面の入り口ではなく、ぐるっと回って頂いて、搬入口?を通り、裏の方に小さな看板の箱?(説明下手ですいませんw
その、ケースの中に「あんちゃん」のポスターが貼ってあります!
(お隣は大倉くん❤️

やはり、日中は反射してしまい、木が生い茂っているので…
{DEF7B56C-5799-4A41-8CF0-870CB6223621}
こんな感じになってしまいますw

なので、日が落ちてから、夜?の方がやはり綺麗に撮れるみたいです!!





もうすぐ、大倉くん。
そして、続いて北山くん。
きっと、今の北山くん、渾身の演技が確実に光る最高の舞台になると思います!
涙涙間違いなさそう。

みなさまの毎日のレポ、そして、日に日にきっと磨かれてますます光っていく北山くんの演技が楽しみです❤️



今週末は、札幌!!
レポお待ちしてまーす♪(´ε` )










私ごとです。

横アリ交換または同行、ギリギリまで探しています!
よろしくお願いします!!