INTER ジャケ写❤️ | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

ぎゃぁぁぁぁ。
解禁されてた!!!


超絶かっこいぃんですけどー!!!!

イライラがふっとんだわ❤️
ポスター久々ほしいかも!!(えw

って、夜中にここまで書いといて即寝してたwwww

朝一 スマホ開けたらキスマイちゃんがいてびっくり❤️癒された朝ですwおはようございます!!


初回生産限定A盤
{1453CC8F-A08C-45B2-924A-BBDBB645413C}
初回生産限定B盤
{664A73CE-28B6-4FAA-83D3-533ADC887877}
通常盤C
{BDED76DC-48B6-4888-9FE2-51ED5A33E8BD}

トプ画も❤️
{A88E607D-6E85-4BD4-9DE3-DE2E609884F0}
攻めてる感たまらなく好きなんですけど!!
{24999906-1585-4C25-81D5-F2B3571B7954}
北山くんのうでー!!!!!!!
このお衣装、とても好きだわ!!!

歌番組、これでお願いします!!




なんとなく白い方は執事感とホスト感を感じてしまったけどw
爽やかでいーわぁー!!


でも…
攻めてる
キスマイちゃんが好き!!
フォント最大www←


あー早く見たい!聞きたい!!


北山くん、ツアーいつー??????
はちみつちゃん、カラカラになっちゃうよ←w



{56C4D93A-64FA-42E0-BACC-1EB483C97E15}
北山くん の 胸筋が気になって気になって気になって気になって気になって!!!