愛梨ちゃん もしツア ラスト!! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

こんばんわ。
相当こちらは、ご無沙汰してますが…
行きてますwww
らいんや、メッセくださった方ありがとうございますー!!


書きたいことたくさんあるんですが、なかなか時間がなくて…あちらばかりにいますw




愛梨ちゃんのblog!!
愛梨ちゃん もしツア ラスト!!





ガヤさんはどんなに朝が早くてもオーラが眩しかった。
ミッツさんはすかさずツッコミを入れトークが上手すぎて話しやすかった。
玉ちゃんはクールだけど実は1番面白いんじゃないか…と密かに思っていた。
宮っちは純粋で個性的でマニアックな間隔に周囲を感動させてくれた。
千ちゃんはオシャレで自虐的に皆を飽きさせないように盛り上げてくれた。
ニカちゃんは声に特徴があり見えてなくても存在感があった。
横尾さんはお魚を捌く姿がとても印象的でエプロン姿が似合っていた。



印象書いてくれてる!!!
藤ヶ谷さんのオーラとw
みつのミッツ呼びw
横尾さんのさん付けw





愛梨ちゃんに色々言ってる方いましたが、私は愛梨ちゃん昔から好きで…
凄く好印象だったし、
あの天然ぽさが、嘘のない作られた天然じゃなくて、ダイスキだったなぁー!!


愛梨ちゃんお幸せに❤️



次が…
誰か…
すっごい…
気になる…



ちりちゃん帰ってこないかなぁ。。。







北山くんと愛梨ちゃんのラストは両国だったんだね。。。