キスマイ シングル❤️ | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

こんにちわー!


ここ最近バタバタしてまして色々書きたいことあるんですけど更新出来ずにいます。
今年もマイペースですが、できる限りキスマイちゃん関連については、書きたいし、語りたいので、ゆるーくみなさまよろしくおねがいしまーす!!



ってことで!!
シングルきたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



キスマイも半年ぶりとなるシングル『 INTER 』を、3月1日にリリースすることが決定しました!

今回、キスマイとしては初のトリプルA面シングルとなります!

超強力ラインナップです!

収録されるトリプルA面は、以下の3曲になります。

★Tonight

★君のいる世界(コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング)

★SEVEN WISHES(JR九州「新しい7つの長崎へ KISS MY NAGASAKI」キャンペーンCMソング)

ギラギラのダンスナンバーから、珠玉のラブバラード、そして前向きなミディアムチューンと、

シングルながら様々な顔を持つキスマイが詰まった作品となっています!

既にCMソングとしてOAされている楽曲に関しては、ようやく皆さんのもとにお届けすることができます。。

また、「Tonight」のタイアップも後日発表予定ですので、是非お楽しみに!



タイアップなに!?

タイアップどこ!?

早く教えてエイベちゃん!


さらに、、今回 MUSIC VIDEOも2曲撮影します!

「Tonight」は、" WILD&SEXY" をテーマに

「君のいる世界」は、"LOVE&CUTE" をテーマに

まさにキスマイならではのパフォーマンスをぎゅっっっと詰め込んだ作品となること間違いありません!

『 INTER 』というタイトルに込めた意味は、、是非色々と想像してみて頂ければと思います!

キスマイも2017年、全開全力で攻めます!

是非是非ご期待ください!

{CA9CEE7A-1212-4967-A89C-81143ED5DAD8}

{1074D5E7-7C94-44D8-AEB2-A68800A3D5EF}

{36E3BFDC-B369-4636-8EE5-1FD970596DA5}

{84489054-4AF6-4140-A52C-D09B36274D73}

{00A1FB79-5813-4698-B86B-E6A10F5F8680}







楽しみすぎる❤️
WILD&SEXYが特に!!
待ち遠しい❤️
誰かデュアルしませんか!?w