2017/01/10 舞祭組 「道しるべ」オリコン1位!! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

舞祭組 オリコン1位!!
おめでとうー!!!

念願の1位獲得!!
{81676C7E-0FE6-4DFC-AE60-345DED15ED1D}
{1A5ECD5B-0E5A-4CC4-9B59-1979D376D680}
{A98A927E-5501-4F89-A3DC-EA0E7FD6B247}
{8E56D3AA-00E1-41F8-B957-F1E013665106}
{3288B64A-5F00-4D25-8707-BE3D27330A2F}
{B1FF4681-4935-463C-9F8A-3498207DFDF9}
{52E4AF13-D9E3-4F94-BD3A-37C3B3B08363}
{5FC1B7E9-FCE4-49F6-89B9-989E46FBE6C4}
{1E4F7A38-656D-486A-B8C6-153C597F839E}
{BD0EE13D-C468-4058-881A-740629383E5D}
{E4DF2058-01FC-4CFD-9F2E-AD48D8754750}
{71F55DF4-EF81-4AAF-9FAF-9766D7799F6D}
{6E350D84-B31B-46F6-B74F-06A101A5171D}
{00E6953F-5ED1-454C-9DE9-C3F386EAFE49}

年始早々の発売とあって、TV露出や、宣伝する場が少なかったけど…
やっぱり強かった!!

大切な人への感謝や、愛

の気持ちがたくさん詰まった歌!!

中居さんはもちろん、舞祭組ちゃんが大事な人を思って書いた歌詞や、詰めてくれた思いが、ファンにとっても、ファンでなくても、とても胸に響く曲になっている!と思う。

本当に、本当におめでとう!!



オリコン記事↓



この1位を取れた気持ちを大事に…
2017年、これからももっともっと舞祭組ちゃんも飛躍してほしい!!

少しは中居さんへの恩返しもできたはず!



2017年.一発目、舞祭組としても最高の幕開けになったので!
今年も期待の年に❤️



本当に本当におめでとう!!!!!
スタッフさま、エイベさま、ありがとうございます!!!

{FCE35169-3085-4FAA-8504-8B290A804C1E}


キスマイちゃんも早くなんかください!!!