プロフ画像 | 独身アラフィフOLの備忘録

独身アラフィフOLの備忘録

50代アラフィフです。
終活のため、絶賛断捨離中。
終の棲家をどうしようか考え中。

終活もしてるけど、婚活もしてるお!!(笑)

身バレ防止のため、一部フェイク入れております。

やはりほぼスッピンだとイイね来ない(笑)

 

それでも二人ほどイイねはくれたのだが、もう年金生活に入ってそうな人たちばかり。

もうさ、結婚というより介護要員でしょ。

 

仕方ないので、仕事から帰ってメイク落とす前に写メ撮ってみた。

 

いろいろエフェクトかけたら別人になってしまいw

さすがにこれはマズイので、元にもどして載せてみた。

 

一晩明けて・・

 

今の所イイねが二件。

 

・・あれ?

 

あまり変わらんあせる

 

私もう女として需要ないんかな。

 

凹む・・

 

あ、ブラックさんとは今台風の話で盛り上がってます飛び出すハート

 

お互い会いましょうとか一切ないw

もう根くらべみたいになってます。