帰ってきた耳ノコギリ -3ページ目

帰ってきた耳ノコギリ

2回のお引越しを経て旅はまだ続く

どうも豚よ。

明日(19日)はちょっと忙しそうなので、
明日(19日)の分も今日(18日)投稿するぜ。
別に誰かに毎日投稿を宣言したわけでもないし、
なんでやってるか分からないけど、
(コミケに向けたリハビリ?知らない子ですね)
なんでやってるか分からないことをやるのが私。
そして急にやらなくなるのも私。

誰か俺の人格を矯正してくれ!!アブダクションしてくれ!!
ジョアン・バレリオ・ダシルバ事件的な感じで。

という訳で前回の漫画の中に、
とても良い萌えっ子がいたんですが皆さん気づきましたか?

そうです。この子です。
多分、何も考えずに描いたと思われますが、これが正解のような気がします。

正解を決めるのは俺じゃないんだけどな。な…。

どうも豚よ。

漫画を、いっそ漫画をAI先生に投げたらどうなるのか?
ということで、平成24年のイベント用に描いたものの、
(参考:塊 タトホンに参加してきましたクッキー 魂 - 帰ってきた耳のこぎりsince2006
直前で変な風に改変してしまったせいでお蔵入りになったこちらの漫画。


自分で言うのもなんだが、なんかちゃんと描いてたな昔は…。
今はAI先生と戯れてばかりだが、だがそれでいいのだ!!
という訳でAI先生版。


ヴォイニッチ手稿みがあってこれはこれで良い。
…良い…かな?
やっぱり頑張って自分でちゃんと描くのが一番なのかしら?
楽したい。

ブルプロも楽したい。
「やめちゃえば一番楽」ってのは駄目だかんな!

ほんとにそうかい?…ほんとのほんとに?

どうも豚よ。

あのよぉ、採取とかはもうそんな辛くわないんだわ。
マウント採取がノーモーションなのはビックリしたけど、
まぁなかった時よりずっと楽なことは楽なんだわ。

けどよ、
旬が過ぎた自由探索で指定の敵を討伐するのがほんと大変だわ。
そもそも指定数が多いわ。
そしてフィールドに他のプレイヤーがいない時だと、
自分が敵を倒すより早く新しい敵が湧くので多勢に無勢なんだわ。
レベリング中のサブクラスでやってるせいで尚更辛いんだわ。

あとネームド湧いたときに人があんまり集まらないと絶望なんだわ。
ドラウグ・ラピス、地獄絵図だったんだわ。

 

どうも豚よ。

あれ?アプデがあるってことは、
またアドボが増えるってこと?

これはSoundCloudにアップロードする際のジャケ写の試作。
自分の化石絵をAI先生に手直ししてもらったもの、を更に手直したやつ。

こんな雰囲気の同人CD(主にテクノ系)とか一時期しばしば買ってたな…と、
懐かしみつつ寄せて作ってみたけどサイトで表示してみたら、
ちょっと暗くてぼんやりしていたのでお蔵入り。

タイトルの「黝」という字は、何も思いつかなかったので、
単純に好きな漢字を入れてみました。
それも結局気恥ずかしくなったので、
悩んだ挙句、無機質に日付表表記に落ち着きました。

アドボにネームド入れるんじゃないよ!!

どうも豚よ。

なんでアドボからアドボが生まれるんだよ…。

それだけならまだいいよ。
なんで新しく生まれたアドボでさっきやった事をまたやらされるの?
遺伝しときなさいよ!