美容水から生まれたMIZUシャンプーとトリートメントを使っています。

 

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー・ヘアトリートメント

 

爽やかなグリーンのボトルが夏にピッタリですね。

インナー容器とアウター容器の二重構造容器になっています。

同じ時期に使い始めてたのですが、私の場合、シャンプーの方を多めに使っているようで、減りが早いです。

 

シャンプーはスウィートサボンの香りの優しい香りです。

 

ボトルの押す部分に刻印があるのがシャンプーです。

モコモコの泡が作りやすいです。

 

 

トリートメントはアクアブーケの香りです。

こちらのボトルの押す部分には刻印がありません。

髪につけるとしっかり密着するかのような付け心地です。

 

洗い流してから、ドライヤー後の髪はしっかり保水されているかのような手触りです。

 

連日38度前後まで上昇する猛暑続きなので、髪のキシキシ感やパサつきが気になる今の季節に使いやすいシャンプーとトリートメントのセットですね。