日清食品×関西スーパーさまより、商品詰め合わせが届きました。
メモ1口応募 100名当選枠

このレシートを作る為に購入した
カップヌードル シンガポール風ラクサ
が美味しすぎて、懸賞じゃないときでも買ってしまう爆笑
 
 
 
ヤマダイ×キリン堂さまより、凄麺詰め合わせが届きました。
メモ1通(2口)応募 120名当選枠

これだけあれば、私は安心して家を空けることができる爆笑
 
 
中間テスト中の次女が昼間に帰宅し、日清か凄麺を交互に毎日食べてたら(私は映画や総会へお出かけしてたあせるほっぺにニキビがいっぱいできました。しばらくインスタントは止めるらしい。
 
 
サントリー×万代さまより、ポイント付与されました。
メモ1口応募