マツモトキヨシの店舗で、&be(アンドビー)シャンプ&トリートメントを購入してきました。
 

&be テイクダウンシャンプー 1540円(税込)
&be ヘビーグロウトリートメント 1540円(税込)
 
私が行った店舗は
&be スタンドアップシャンプー
&be スパークルトリートメント
もあり、自分の髪の悩みに答えてくれそうなものを考えて選びました。
 
 

オリジナルステッカーをいただきました。
 

&be テイクダウンシャンプーは、髪のボリュームを落ち着かせてまとまる感じの仕上がりです。髪の毛が太くて多い人向けです。

よく泡立つので、頭皮や髪の汚れをしっかり洗ってくれている感じ。

 

&be ヘビーグロウトリートメントは、髪の毛が太く多い人向けのトリートメントです。キャップは水が溜まりやすいので、手に持つとき、注意が必要です。
 
 
ロフトでこの商品を見かけた時、人気商品の為に購入本数の制限がありました。
今話題の&beシリーズ、娘も知っていたようで、喜んで使っています。
 
#PR