グランフロント大阪の地下1階にある

台湾カフェ春水堂

朝10時から11時までのモーニングに行ってきました。

 

モーニングができる場所が意外に少ないので、平日の朝でも混みあっていました。

お客様の半数以上が外国人でした。

 

朝とお昼兼用ってことで、850円のセットをお願いしました。

 

 

シェントウジャン 鹹 豆漿というお豆腐のスープみたいな不思議な食べ物は、クセになりそうなお味でした。

 

フルーツ豆花はさっぱりと♪

 

飲み物は、たぶん鉄観音ミルクティーだったと思うのですが、とても美味しかった!!!少し寒い朝で、熱々のミルクティーが身体に染みわたりました。

 

 

単品メニューの一部

 

 

東南アジアのお料理が大好きなので、こちらはリピ有りドキドキ