激安スーパーだと思っていたロピアも、高くなりましたねえーん
我が家はロピアの冷凍たこ焼きが大好きなので、いつも冷凍庫にストックしています。食べ切ったので、ロピアへ行ってきました。

以前は50個入りだったのに今は40個入り。お値段据え置きでも辛いね。
 
自家製スイートポテトは私のおやつドキドキ
次女も食べるので3個入り 280円(税抜き)
 
アイスクリームコーナーでホーキーポーキーを見つけました。
海外に住んでいたころ、ランチを取る時間が無くて、食パン1斤を買って、このアイス(tip topという青い箱だったかな)を挟んで食べていました。
アイスの在庫が無い時はアンカーバターを丸ごと食パンに挟んで食べていました。
もちろん激太りしたよおばけくん
 
お値段500円ほど。

ひしぶりのロピア、楽しかったです。