ブローネ様から商品提供を頂きました。

 

この間、カラーをしたのに、すぐに生えてくる白髪が気になって仕方ないえーん

シャンプー前に「ブローネ カラートリートメント」を使ってみました。

 

ブローネカラートリートメント
 
カラーのラインアップは、髪色に合わせて選べる4色展開。
私は「オリーブアッシュ」色を使っています。
白髪染めっぽくないデザインなので、人目を気にせず買いやすいですね。
 

手に出すと、ふんわりとアールグレイの香りが漂ってきます。

ツーンとした香りではないのが良いですね。
深いという感じの色味です。
 

髪全体によくなじませます。
髪にピタッとくっついてくれるので、今のところ、その辺を汚したことはありません。5~10分ほど放置して、よくすすぎいでシャンプーとコンディショナーをつかっています。
 

手や爪に着色しやすいので、気になる方は手袋を使った方が良さそうです。

 

春はイベントが多いので、キレイな髪色をキープして、気持ち良く外出したいですね。