日経平均株価が34年ぶりに史上最高値を更新したらしいけど、私のポートフォリオはぜんぜんダメドクロ

 

世の中も忙しくなりつつあるのか、ボラ活依頼が多くて、朝も夕方も大忙しあせる

疲れたのか、スマホを見すぎなのかわかりませんが、私の左目がピクピク痙攣しています。コンタクトを入れている間はあまり感じませんが、下を向いて作業をしているとピクピクして気持ちが悪くなります。

鏡で見ると、地上に上がった魚みたいにピクピクしているの目

 

昨夜はホットアイマスクをして、スマホを別の部屋に置いて、早めに寝たので、今日のピクピク痙攣は多少マシになりました。

明日はどうなっているのか、ちょっと不安です。