#PR   #花王
 
外出する機会が増え、顔全体にファンデーションを塗ることが増えてきました。
 
外出時には、このパウダーを持ち歩いています。

 

ブライトチャージ パウダー 
厚みのないコンパクトケースが持ち運びしやすいです。
 
私は「オークル 05番」を使っています。
※ファンデーションとパフは別売りです。
 
さっとひと塗りで、密着したかのようななめらかな粉ファンデーションですね。
塗った後のサラサラした感じの付け心地が気に入っています。

 

画像の左が全体に塗ったもの、右がなにも塗っていない状態です。
左側は、素肌感を残しつつも、毛穴やキメをカバーしているように見えますね。
濃い目の「05番」のお色を塗っているのにお肌が明るく見えるのが嬉しいです。