今日は久しぶりに心斎橋へ行ってきました。

外国人観光客の多さにびっくり。

雨の中スーツケースを持って移動している団体さんの多いこと。

韓国の旅行客の人から、何度も道を聞かれました。

 

飲食店の値上げもすごいですね。

人気店はものすごい行列でした。

平日の昼間、雨の日なのにね。

 

食べる所に困り、結局、サイゼへ。

大好きなアラビアータとミニフィセルも注文。

合計550円、もうこんな金額で食事できる場所なんてないよねあせる

紙に注文番号を書く方式が気に入っていましたが、このお店は自分のスマホでQRコードを読み込んで注文する方式でした。

 

それから、次女の塾の春期講習の申し込みへ行ってきました。

もう春ですね…

 

今日の新発見!

心斎橋を歩いていたら「マリオンクレープ」がありました。

人が少ない時に行ってみたいな。食べてみたいな。