予告を観て「なんだか面白そう音譜」と思った作品を鑑賞してきました。

 

「カラオケ行こ!」

TOHOシネマズ梅田 SCREEN3
平日 12時の上映回 2割ほどの客入り
私の感想→★★★☆☆ (まさしく「カラオケ行こ!」と言いたくなる)

 

変声期に悩む合唱部のピュアな男の子と歌がうまくなりたいヤクザが親しくなるという有り得ないようなストーリーです。

 

笑いあり、ウル~とくるところあり、ヤクザの義理人情に胸が熱くなりました。
前半は、ちょっと眠かったなぁ…

後半は、え!え!え!の連続。

 

スナックで男の子が歌うシーンではちょっと涙がえーん

そして「え!」という展開を経て、エンドロールの歌には感動笑い泣き←また泣いてしまった私。合唱のハーモニーが素晴らしいグッド!

 

 

綾野剛さん、カッコ良かったなドキドキ