今日も寒いですね。3日連続で雪が舞っているのを見ました。

 

用事が無ければ、コタツに入ってドラマ鑑賞をしています。

年末から見始めた韓国ドラマが泥沼の復讐劇で、特に後半からがすごい剣幕で罵り合いの連続でした。

 

「二人の女の部屋」 約37分×117話

 

少し前の2013年の作品です。

 

お金も地位も家も家族も恋人も全て持っている女性から、全て奪い取ろうとするホテリアーの女性の話。もう滅茶苦茶な話。都合が悪くなったら放火して、証拠隠滅。

嘘で塗り固めた人生、見ていて辛かった。

 

次女に、この間から始まった二階堂ふみちゃんと韓国人俳優のラブストーリー「Eye Love You」を勧められたのですが、こういう穏やかなドラマの方で心を落ち着かそうかな。