USEN-NEXT GROUPの株主優待のポイントで、映画を観ようと発券したら「チケット上限に達しています」とエラーメッセージが出てきました。

ポイントは十分にあるし、なんでかな?と思って検索すると、1か月間に2枚までの発券しかできないそうです。

 

年始にパパと長女がスパイファミリーを観に行ってたなガーン

 

次の引き換えまで待ってたら、観たかった映画が終わってるえーん

 

お友達に教えてもらって「とても観たい!」と思っていた韓国の映画です。

映画を観終えたら、半券でランチして、帰りにデパ地下で買い物をしてと考えていたのにな爆笑

 

ご利用は計画的に…

 

そして去年2000円付近だった株価が今や倍に。

1年間ユーネクストを観放題にするためには、1000株必要なので400万超えですね。今は100株しか持ってないので、コツコツ拾おうと思います。

 

ホンマに400万超えかと今確認したら、1000株には430万必要だったわ。

ちょっと考えちゃうね。