昨夜、家族でイオンモールに行ったのですが、激混みでした。

映画館も混んでいるので早めのチケット引き換えをおススメします。

 

MY (K)NIGHT マイ・ナイト

あべのアポロシネマ  スクリーンプラスワン

平日 15時の上映回 ほぼ満席

私の感想→★★☆☆☆ (私の知らない世界)

 

安達祐実さんが演じる女性は、夫に浮気され満たされない日々を過ごしている。

余命わずかな母親に婚約者を紹介したい高校教師の女性。

7万人のフォロワーがいる人気インスタグラマーの女性。

 

都会に生きる3人の女性が、レンタル彼氏みたいな「デートセラピスト」に委託する。

映画を観ている時、こんな若い男性が相手だったら、困っちゃうなぁとか想像しちゃいましたね。私なら、阿部寛さんみたいな年上の男性だったら良いなぁとか…

 

深く考えずに観るには良いかなって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

    

皆さまのブログに励まされた1年でした。

どうぞ良いお年をお迎えください。