実は年に数回、当選したチケットを使ってTDRへ行ってます。
 
今回、ダイヤモンドホースシューに参加する為に東京ディズニーランドへ行ってきました。とても寒かったですえーん

 
ホースシューは4回目の参加、前回は、参加者が少なく、とてもゆっくりしていて、キャラクターさんとたくさん写真が撮れたのですが、今回はテーブル数が多く、キャラクターさんとの写真撮影タイムはありませんでした。
 
お料理は少な目ですが、どれも美味しかったです。
 
最前列だったので、とても迫力のあるショーが観れました。
 
 
お土産もいろいろ買いました。
飲食や土産類は価格据え置きなのか、安く感じますね。
 
入場時、手荷物検査の列が長すぎてビックリ。
前泊したホテルのシャトルバスで7時半過ぎに着いたのですが、入場できたのは8時40分でしたガーン
 
もういいわ~と思ったのですが、やっぱりディズニーへ来ると自然と笑顔になってしまうし、また行きたくなる。
ホースシューの3月開催分、応募してみるかな…
プリマだけで3000円を超えるレシートを作るのは、豚牛肉や加工肉を食べない私にとって苦行ですね笑い泣き