SNSを見ていると、メイクで顔はぜんぜん変わるのだなぁと思います。

お肌がキレイに見えるようになると、メイクが映えるので、ベースメイクに注目しています。

 

 

オーシャントリコ シークレットメイク BBクリーム 30g 1760円

 

ココカラファインのメンズ用コスメコーナーで見つけました。

黒と白の2色展開で、私は白を選びました。

 

美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションが1つになったBBクリームです。

クマ・ニキビ跡・ひげの青み・毛穴・肌の赤みをカバーしてくれます。

 

乳液のような軽い付け心地のクリームです。

 

広げると白だったクリームがお肌に馴染む色に変わっていきました。

少量でもよく伸び、お肌が輝いて見えます。

お肌の気になっているクマや毛穴をしっとりカバーしてくれます。

 

香りを感じないので、お顔に広げても違和感や圧迫感が無いのが嬉しいですね。