ガストのアプリに半額クーポンがあったので、行ってきました。

 

たっぷりマヨコーンピザ 329円(税込)

 

たっぷりの量と熱々で、美味しかったよ。

幸せな気分になったので、もう一品注文。

 

チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ 330円

これは好みが別れそう。

私はイマイチだったかも。

 

 

昨日も行ってきました。

もちろんマヨコーンピザを注文。

なんかフニャフニャの生地で、微妙でした。

 

グラスショートケーキ 329円

 

思っていたより小さいです。

お腹満足度はパンケーキの3分の1ぐらいかも。

 

 

コスパを考えると、今日も行きそうな予感ラブ