次女は毎日のお弁当を楽しみにしているようです。

スープ類とお菓子は午前中、お弁当はお昼、おにぎりを放課後に食べているようですが、それでも「足りないわ」と言い出したので、新しいお弁当箱を買ってきました。

 

2段で600ml 1870円でした。

大きすぎるかな?と思ったのですが、開封してみたら中に入る量は少な目のようです。

 

今、長女が「ちいかわ」にはまっているらしく、文具類などは全部「ちいかわ」に揃えているらしい。このお弁当箱、羨ましがっていたニコニコ

 

ヴィレッジヴァンガードの株主優待を使いたく、ジュースを一本追加して、2000円を超えるように調節しました。

もう10年以上は株主ですが、買値を超える気配が全く無いので、まだ保有中です。

 

 

1月末で優待期限が切れるので、お持ちの方はお忘れなく。

ついクセで、冊子から切り離しそうになるので←切り離し無効、注意。