中央線が止まっているらしく「今日は大学、お休みよね?試験延期だよね?」と2度寝しようとしている長女ドクロ 



追記

だと、想像していましたが、始業30分前に教室に入ってました。


大学まで歩いて1分という場所に住んでいるので、天候や遅延に左右されないのは良いのですが、問題が…

 

長女の大学は単位が取りにくいと入学前から聞いていました。でも、まさか本当にこんなに単位が取れないなんて叫び

 

毎回授業出席して、授業後のコメントを出し、レポートを出しても、まさかの落単えーん

 

それも複数教科えーん

 

まさかの必修もえーん

 

 

私の大学時代は、なんかわからない授業や必修などとりあえず全部出席して、試験受けたら、F(落単)なんてつかなかったけどな。

 

 

次女の私立併願を東京○○大にしようかと思っていたのですが、そこも留年率が高いらしく、悩むわ。