長女が生まれた頃、よく通っていたお店が「とんかつ かつ喜」さんです。

 

お代わり自由のキャベツとしじみ汁、お茶がとても美味しく、接客も良く、大繁盛していました。それから田舎に引っ越し、また大阪に戻ってきたので行きたいなぁと思ったら、私は豚・牛肉を食べない人になっていたえーん

 

でもとても食べたくなり、次女を連れてランチタイムに行ってきました。

 

海老ロースかつランチ 1243円(税込)

 

私は豚肉を食べないので、スタッフさんにお願いしてロースかつはお持ち帰りにしてもらい、私は海老だけいただきました。

約15年ぶりのお味乙女のトキメキ

冷え切った身体が温まりました。

 

変わったのは価格ですね。

昔はもっと安かったなぁ。