U-NEXTで韓国ドラマを堪能しています。

たくさん番組がありすぎて、何をみようかとても迷う。

どれも5話ぐらい見て→飽きて終わりの繰り返し。

 

少し昔の作品ですが、これは一気に鑑賞しました。

 

ミス・リプリー 約55分×16話

 

主役のイ・ダヘさんが容姿端麗すぎて、うっとりラブラブ

嘘で塗り固めた人生を歩むのですが、こんなに美人だもん、許してあげてと思ってしまうキョロキョロ

彼女の周りの男性は、みんな彼女に一目惚れ。

今まで見てきたドロドロの復讐ドラマとはちょっと違う感じ。

 

ドラマ制作5年以内のものを見てきましたが、どれもスマホの画像や音声録音、防犯カメラが解決してくれるから、ちょっと飽きてきたんですよねあせる

これからは10年ぐらい前の作品も見てみようと思います。

 

 

株価が下がった時、USENの株を1000株買いました。

約200万、2月権利まで持ち続けたい。