1年前、長女の大学受験の為に各地のホテルに滞在。

その時のじゃらんポイントが失効を迎えるので、ホテル朝食を予約し、ポイントを消費してきました。

 

 

選んだのは東梅田からすぐの「ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田」です。

 

こちらのプランを利用、960円でした。

【早期割引7日前予約・和洋朝食ビュッフェ】\JR大阪駅からアクセス良好!/栄養バランスのとれた身体にやさしい朝食です♪

 

9時に入りました。

ホテル宿泊のお客様が数名いらっしゃるだけで、ゆっくりできました。

 

品数が少なすぎ。

お料理は、冷めていて固まってる💦

和食はご飯、納豆、焼き魚などありました。

 

2巡目からはパンとサラダとコーヒーをいただきました。

 

 

お手軽さで選んだホテル朝食ですが、再来は無いですね。