私のボラ活お休みは今週まで。

今の間に映画を観に行こうと、神戸まで行ってきました。

「ミセス・ハリス パリへ行く」が観たかったのですが、朝一番上映だったので家族を置いて出かけるには難しい。午後から、お友達におススメされていた映画がまだ上映していたので観てきました。

 

RRR

シネ・リーブル神戸 シネマ1

年始平日 14時の上映回  約6割弱の客入り 

私の感想→★★★★☆ (すごい!の一言)

 

 

英国植民地時代のインドを舞台に、家族を連れ去られて取り返そうとする男性と大義の為に英国軍の警察官になった男性の生きざまを描いた作品です。

テンション上がりっぱなしの3時間。

もちろんインド映画なので歌有り、ダンス有りで楽しい。

豪華なセットと何百人か何千人?たくさんの人が出てくる。

これだけなら、私、大興奮して観るのですが…

 

乱闘続きの殴り合い、殺し合いなどのシーンが多すぎて、アクション系が苦手な私には辛かったあせる

 

あっという間の3時間、上映後は場内から拍手が沸き上がりました音譜