高校1年生の次女、5月末に中間試験がありました。

 

高得点をたくさん or 100点満点

だったら、好きなものを買ってあげる

 

と約束すると…

なんとビックリ!

ほとんどの教科が9割を超え、100点もあり、成績分布表を見ると学年1番だと思います。

 

公立中学に通っていた時は、文理学科を目指す人達の超えられない壁が厚かったなぁ。

 

でね、ご褒美は何かというと、大きなぬいぐるみ(1.5万円位 高!

4月までは売ってたのに、5月以降未入荷が続き、たぶん中国ロックダウンのせいかな?と思っています。

 

待っていても購入できないので、入荷次第次女にプレゼントする予定。

せっかくなので、阪急百貨店でケーキを買ってきました。

 

五感 完熟マンゴー 1500円(税抜)

期間限定のずっしり重いロールです。

 

 

我が家は今3人家族なので、6等分して、2回に分けていただきました。

 

あっという間にもうすぐ1学期 期末試験。

次は13教科もあるらしく、大変そうです。

1位を目指し頑張ってねドキドキ