毎日飽きもせず韓国ドラマばかり観ています。

シネ・リーブル梅田では、今後韓国映画がいくつか上映予定なので、今から楽しみラブラブ

 

ぼくの歌が聴こえたら

シネ・リーブル梅田 シアター1

平日 13時の上映回  10名程の客入り 

私の感想→★★★☆☆ (音楽繋がりのロードムービー)

 

 

韓国の人気ダンスボーカルグループ「EXO」のチャンヨルさんが主演です。

 

借金まみれの元敏腕プロデューサーが青年と出会い、二人が人生を変えるために旅する姿を描いた音楽ロードムービーです。

 

旅をしながら二人が成長していく姿、各地で名物を食べるシーン、地方の美しい風景、ジャズが多めの音楽はとても素敵で、特にロマ音楽(ジプシー音楽)とのセッションは素敵でした。

 

たまにはこういう感じの映画、良いですよね。

音響システム“odessa”での上映で、ずっしり心の響きました。