週末、キッザニア甲子園へ行ってきました。

中学生のお姉ちゃんたちのグループだったので

私は入場せずにチケット引き換えの為だけに

並んできました。

 

子供たちと合流した後はフリータイム♡

今回は日付フリーのチケットが沢山あったので

1部と2部両方に入場。

Sカードをゲットして上手く入場できるか心配だったので

また14時半ごろにキッザニアに戻って、子供たちの2部入場を見届けて

次は20時半にまた戻り、子供たちと一緒に帰宅しました。

 

朝から約6時間、午後から約5時間のお一人様フリータイムを有効活用するために

阪急阪神1日パスを購入。

1200円で京阪神を行き来できるなんて素敵すぎるドキドキ