子供がイオンモール大日で「シュガーラッシュ」を観たいと言うので連れて行ってきました。

私は有料映画を観ないので子供だけの鑑賞です。

いつの間にか有人窓口購入ではなく、券売機にイオンのオーナーズカードを通して

割引価格で買えるようになっていて、超便利ひらめき電球

 

座席を確保して、次はレストランフロアへ。

ずっと行きたかった串家物語へ。

なかなか行くチャンスが無く、3度目の訪問です。

 

平日のランチタイムだから90分制限だと思ったら

冬休み中は70分制限 さらに割高な土日価格になるとか。

 

自分で飲み物や食器類なども全部取りに行って、自分で揚げる70分はキツイね。

おしゃべりせず、黙々と食べ続けました。

千切りキャベツが美味しかったわ。

イチゴは冷凍かな?でも普通に美味しい。

 

左は子供が食べた串、右が私。

この後も食べたので、子供はトータル21本、私は27本でした。

 

ご飯や麺類などは一切食べず、デザートタイムへ。

 

 

お会計は大人 1726円、小学生 896円。

映画のチケット提示でドリンクバー無料になりました。

フジオフードの優待券5枚と残りはwaonでお支払い。

 

沢山食べたのに胃もたれせず、気分悪くなることもなく、お腹が痛くなることもありません。過去2回もそうでした。特別な油を使っているのかしら?

 

フジオさんの優待全部、串家物語で消費してもいいなって思うぐらい

かな~り気に入ったので、また子供と一緒に行ってこようドキドキ