心斎橋で娘の美容院へ付き添った後、「何が食べたい?」と聞くと

「フワフワのホットケーキが食べたい」と言うので

気になっていた名店へ行ってました。

心斎橋の商店街からちょっと横に入って、また曲がってと

地図が無いとわかりにくい場所でした。

土曜日の15時前訪問、満席でしたが、待っているお客様はおられなかったので

店内の椅子で待ちました。

 

私はオーソドックスな「幸せのパンケーキ」で、娘はチョコレートソースがかかったパンケーキを注文。30分以上は待ちましたあせる

 

フワフワのパンケーキはもちろんのこと、シロップは焦げ目の付いた感じの独特な味。アイスクリームに見えるホイップバターはいろんなものが混ざってるのかな?とにかくクセのある大人の味でした。

 

他のお客様は、食べることより写真を撮ることがメインかしら?

フルーツが入ったパンケーキはインスタ映えすること間違いなし。

 

お値段は二つで2250円だったかな。

 

娘の楽しい冬休みの思い出になってくれたことと思いますk