高槻でコンサートへ行く前へランチタイム♡

 

今回は駅前の旬鮮だいにんぐ天狗 阪急高槻南口店にお邪魔してきました。

 

いつも行ってる大阪市内より豊富なメニューが魅力的音譜

税抜き価格で表記されてるので、大阪市内より唐揚げ定食は40円高いです。

すご~く迷って、今回はコチラ。

チキンかつカレー 550円(税抜き)

 

子供は日替わり定食で、から揚げと水餃子でした。

 

ファミレスみたいな店内で明るく活気のある店舗でした。

 

テンアライドの優待券2枚と残りは現金でお支払いしました。

 

 

お株の方は連日の大幅安、12月権利は思っていたもの全部買えちゃいました。

権利落ちのよりで半分ぐらい売却でき、1月権利もちょっと買って

後場の下げでPC終了。

今朝、起きてNYの上げにビックリ。

 

昨夜の「家、ついて行って」を見て号泣し、まだ胸が熱い。

今日はお出かけ日だから心入れ替えないとあせる