キッザニア甲子園へ行った時、一時退出して私はランチへ♡

フジオフード系列のさち福やさんにお邪魔しました。

お一人様でもぜんぜん入りやすい雰囲気ニコ

もちろん家族連れも多く、総菜ビュッフェ台を行き来する人が多くて

とても賑やかでした。

 

メインを注文すると、お惣菜と明太子、ご飯、味噌汁が食べ放題です。

大好きな唐揚げ定食を注文。提供までの時間が非常に早い。

でも熱々揚げたてて、美味しいドキドキ

お惣菜はサラダ、和食、天ぷらなど。

 

美味しい明太子も食べ放題だから、ご飯をおかわりして~と思っていましたが

唐揚げでお腹がいっぱいになっちゃったので諦めました。

 

お支払いは1004円だったので、1000円分の優待券と残りは現金でお支払い。

とにかく提供が早かったので、滞在時間は40分ほどでした。

 

 

大阪に戻って市バスで天六を通ると、何度か通ったフジオさんの「駅前パーラー」が「銀シャリゲコ亭」に変わっていました。また行ったみたいと思います。