3連休初日、忙しすぎて目が回るえーん

子供に振り回される毎日。

 

朝、目覚めたら8時半!!黒

午後から外出なので急いで家事を済ませる。

お一人様を満喫したいから家族の分の食事を3食分作っちゃった。

これで夜まで私はフリータイムハート

 

パパはのんびり競馬研究。ウキウキしています。

 

競馬のG1レースでも一番好きな有馬記念。
今年はルメール様のレイデオロに託します。
しかし心の中では、これがラストランの
サトノダイヤモンドを応援しています(笑)。
さすがにピークを過ぎたので厳しいでしょうね。
勝っても負けても、
好きな馬を買うのが有馬記念ですねー。
今から出走が楽しみで、待ちきれません。
騎手の皆さん、馬の能力を引き出し、
悔いのない良いレースをお願いします。