半年以上ぶりにシダックスへ行ってきました。

潰れない前に優待券使わないとなぁという義務感あせる

 

いろいろとシステムが変わっていて、いまだにレジでは

「え?平日ランチないの?」とか「レディースデイでしょ?」などの対応に追われていました。

 

私の行ったお店は、飲み放題込みの30分単位かフリータイムのみの料金プランしかありませんでした。

 

オープン時間が以前より1時間早くなったことだけは評価できる。

 

マイナス点は、料金が税込み価格から税抜き価格になっていた事。

 

以前は会員価格からルーム代割引が使えたのに(カード提示で30%オフ)

一般価格から30%オフだったので、会員の意味は無し。

利用の前にスタッフさんに料金をしっかり提示してもらい、優待券を少し超す金額になるように時間調節して入室したのに、レジが通らなくて、予定より多く払う羽目に。

「すみません、間違えてました」と謝られても困るわ。

 

さて気になる料金。

この日は平日でしたが年末年始価格で少し高く 

30分 会員200円、一般267円。

ソフトドリンク飲み放題込みの為、ワンオーダーの必要なし。

 

私の支払った金額は、2時間で

267円×4×1.08から30パーセントオフで、807円。

株主優待券540円と現金267円のお支払いでした。

 

これだったらフリータイムが1000円ぐらいだったので

優待券2枚使った方が良かったわ。

 

年が明けたら通常価格に戻るのでフリーで入ってご飯を食べよう。

お得なメニューが室内に置いてあったよ。

 

 

一刻も早くシダックス株を売りたい。