イオンモールで子供の買い物を頼まれていたので

その続きにお一人様ランチタイム♪

今月末までのフジオフードの優待券が1500円分残っていたので

串家物語へ行こうかと思っていたのですが

店舗の前を通りながら、一人で串を揚げるってどうよ?と思い

フードコートのえびのやさんへ移動。

他の店舗では見かけないものを注文。

 

玉子天とじ丼 626円 味噌汁付き

 

フードコートなので明太子食べ放題は付いていません。

お昼だし、これぐらいの量がちょうど良いね。

優待券1枚と残りはwaonでお支払い。

 

あぁ、やっぱり串が食べたい。子供、連れて行くか・・・

もう短縮授業になり、昼には帰ってくるんだよねじとテレ