キユーピー×イズミヤさまより、キッザニア甲子園入園券が届きました。

メモ3口応募 100組当選枠

去年も参加して、子供たちが大喜びだったので

今年は気合いを入れて3口も応募。

「冬期講習とかぶってるけど、行く?」と長女を誘うと

「お母さん、言ってることとやってることが違うで。私、受験生やし」と

やっと受験生らしいことを言うようになってきた。

ということで次女と次女のお友達を連れて行ってきます。

 

 

アサヒ他×フレスコさまより、クリスマスケーキ当選通知が届きました。

メモ1口応募 150名当選枠

 

 

 

明治×近商ストアさまより、クリスマスケーキ当選通知が届きました。

メモ2口応募 100名当選枠

これは去年も当選し、とても美味しかったので楽しみハート