明治×関西スーパーさまより、お菓子とコンサートチケットが届きました。

メモ1口応募 30名当選枠

 

箱の中にチケットとお菓子両方が入っていました。

 

フジボウアパレル×ライフさまより、商品券が届きました。

メモ1口応募 150名当選枠

 

 

試写会ハガキが届きました。

パパと次女が鑑賞。

 

 

とある懸賞のハガキがどこの店舗にも置いてなくて、サービスカウンターで聞くと

「一人の方がごっそり全部持って行かれるので、店頭には置いてないです」

と裏からハガキを持ってきてくださいました。

 

他の懸賞でも、やはり私が「欲しい!」と思うものは一瞬でハガキが無くなりますね。

翌日、もう一度ハガキを作りに行こうと同じ店舗に行ったら

数十枚あったハガキが跡形もないこと、ありますからね。