去年の3月に権利をとったベリテの株主優待券でジュエリーを購入してきました。

 

私が株を購入したことは12万ぐらいだったと思うのですが

40万を超えていた時期もあったのですね。

 

京橋の京阪モールのVERITEで「優待券5000円を使って購入したい」と伝えると

高いのから安いのまで、いろいろ紹介してくださいました。

ピアスだとお手頃価格。でも私は耳に何かを付けるのは好みではないので

5000円ジャストのネックレスを購入。

消費税400円分は現金払いで♪

 

簡単な箱に入れてもらい、「こちらになります」と手渡された。

箱のまま、手渡し???

ショップ袋に入れてくれなかったのです。

 

レシートを渡す向きは、横向けで・・・

 

ちょっとびっくりでした。

 

速攻、株、売却しましたあせる