東京テアトルの9月権利分の優待券が届きましたねラブラブ

 

1月期限があと3枚あったので、上映作品を吟味し

こちらを観に行ってきました。

 

「彼女が目覚めるその日まで」 テアトル梅田 シアター2

平日 夜21時の上映回   15名弱の客入り

私の感想→★★★☆☆ (少しスリルかも)

 

原因不明の病と闘った女性と生きる希望をつないだ家族の絆を描く実話です。

本当はこの映画をパスして、「八年越しの花嫁」を観ようと思っていたのですが

金曜日で上映終了だったので、慌てて観に行った次第ですあせる

平日の夜に外出なんて、なんかウキウキしちゃう。

閉店間際に大丸へ寄るとあちこち半額だったので、夜食やお弁当の材料などを買いこんでしまったわ。夜はお得で良いですね。

 

映画は主人公が徐々に壊れていく姿と、音響がなんともスリラーで、ちょっと怖かった。

感動とか、涙とか全くなく、もし私もあの立場になったら・・・と置き換えて考えてしまった。

最初はちゃらんぽらんに見えた彼氏が、成長していく姿がみられたのが良かったですね。

 

そして最後に本人の写真が出てきて、映画と同じく美人さんでびっくり七色

 

来週こそは、八年越しの花嫁を観に行きたい。