優待券の残りを数えると、週3ではなく週4~5回通わないと消費が難しいと判断。

 

もっと歌がうまかったらいいけど、あまりに音痴なので

「また、あの歌の下手なおばちゃんが来たわ」と言われるかもてへぺろ

年齢に似合わず、演歌が好きなので口笛

 

 

月曜日 行きつけの店舗

この日も美味しいナポリタンスパを頂きました。

スープに乾燥パセリが大量に入っていて、歯にくっつきやすく

食べた後は、鏡で歯をチェックしてくださいね。

私は毎回、爪楊枝を持参しています(笑)

 

 

火曜日  総会の帰りに梅田の店舗へ行ってきました。

蕎麦を注文したはずが、饂飩がきた。

一時間利用だったので時間との闘い。クレームせずにそのまま食べた。

 

意外にもお饂飩もご飯も美味しく、これもリピ候補に入れたい。

 

 

水曜日 総会の帰りに、難波のお店へ。

炙りチャーシュー混ぜそばと追い飯は、アイディアは良いけど

味はビミョーかな。リピ無しで(笑)

 

私の行きつけのお店は、ランチメニューが限られていて全部で6種類のみです。

ついでに他の店舗と機械が違うのか、コーヒーがマズイえーん

 

梅田と難波のお店は、全メニュー揃っていて、何を食べようかワクワク音譜

私は肉類やマグロなどの赤身の魚が食べれないので、注文できるものに限りがある。

このラーメンも、チャーシューは全部除けて食べました。