TOHOシネマズなんばで映画を観終えて、ランチの時間になりました。

映画館のすぐ横に「鳥良商店 なんば南海通り店」があり、看板を見ながら「この間の海鮮丼か、鶏料理か、どっちがいい?」と聞くと、私以外は全員「海鮮丼が良い」とのこと。

そこから1分ほど歩いて、磯丸水産 なんば南海通り店に入りました。

 

私は前回、気になっていたフェア開催中の「鯛の琉球丼」を注文。

長女も同じのを注文してました。

大き目に切られた鯛は、噛みごたえがあり、美味しかったわ。

これが750円とは、お値打ちですね。

 

このメニュ表は初めて見ました。

 

パパはバラチラシ丼、次女はマグロ3色丼を注文。

 

4人で食べてお会計は3060円。

SFPの優待券2000円とクリレスの優待券1000円と現金60円払いでした♪

 

なんばに近いから混んでるかと思っていましたが、意外に空いていて

土曜の13時近く、半分ぐらい空席がありました。

でも場所柄、何となく雰囲気がイマイチかな。